最新情報

せっかくだから身体にいいものを

昔はそんなこと気にしなかったけど、今となっては自分でもびっくりするほど反応してしまうのがオーガニック系の言葉。笑。せっかくだし、身体にいいものを取り入れていきたいなって思うようになったんですよね。昔は見た目だけよければいいやーなんて思って買ってた服とかも、今は着心地や素材重視、お洗濯しやすいかどうかとかも見ちゃうかな。口に入れるものだってそうです。添加物ばかりのものは食べなくなり、お菓子も大好きでよく食べるけど、食べ過ぎないようにしてる。それと身体の老齢化を防ぐためにも酵素を取り入れてます。けっこう整形知らず!なんて言われたりするんですよね酵素って。今は酵素ダイエット 効果 口コミ でもあるようにどちらかというとダイエットが目的になっちゃってますけど、酵素ってそれだけじゃないの。細胞が若返るらしいです。つまり!若返り効果もあるってわけ。昔からあるものだとは思ったけど、今はいろんな酵素を含んだサプリメントが売っているんですね。私は手軽そうな酵素ドリンクから挑戦してみることにしました。野菜ジュース作るのも大変だし、酵素ドリンクなら時間もかからず身体の酵素を増やす事ができるかなーって思います。身体もきっと喜んでくれるはず!

お肌ぷるぷるの秘訣とは

やっぱり良く寝て、良く食べて、きちんと身体を動かすことなんでしょうか?いつも笑顔がかわいい会社の先輩がいるんですけど、お肌もぷるぷるしててキレイなんですよね。私より5つ年上なのに不思議だなって思っていつも何してるのか聞いてみたんですけど、意外と同じような生活をしていまして。私も同じ生活してるのになんでこんなに肌が違うのかなって思ってたら、もしかしたらこれかもしれないと言って酵素ドリンクの事を教えてくれました。酵素ドリンクって、ダイエットとかにも使われているやつですよね。何やら酵素には体内の老廃物をきれいに外に出してくれる効果があるみたいで、酵素ドリンクを飲み続けていれば新陳代謝が活発になって肌もいきいきしてくるんですって!ダイエット以外にも健康には必要なものが酵素だっていうわけなんですね。私も、ダイエットしてまーす!っていう感じで頑張りたくはないんですけど、美容と健康にいいのなら酵素ドリンク飲んでみようかなって思って酵素液買ってきました!しばらく続けて、先輩のようなぷるぷるなお肌になれたらいいなって思ってます。しかも飲み続けてるとあまりお腹が減らなくなって、間食なんかも減るらしいんですよね。もしかしたらちょっと痩せたりしてダブルの効果があるかもしれません!

サブコンテンツ

このページの先頭へ